一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

一口馬主を楽しもう

はじめまして。よろしくお願いします。

 

一口馬主は楽しいですよ。たとえ400分の1でも。馬券を買って競馬を楽しむより何倍も喜んだり悔しんだりできます。

 

うまくいかない事はたくさんあります。個人馬主ではないので意見することはできません。

 

競馬に使えるお金が少ないだけで夢は個人馬主さんと同じくらいなのではないでしょうか。

 

なぜだか覚えてないのですが、子供の時から馬主になりたいと思っていました。でも収入など条件が大変で無理だと知っていました。しかし一口馬主というものがあると知ってこれならと希望を持ちました。

 

最初は苦労しました。未出走のまま引退したり、未勝利のまま引退したりで。でもその時はとても楽しかったと記憶しています。

 

初めてから約20年経ちますのでその経験などを書いていきたいと思います。