一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

一口馬主を体験

一口馬主を始めようと思ってもお金が心配だったり抵抗がある方もいるかもしれません。

 

そこでDMMバヌーシーというものがあります。10000分の1から出資できます。バヌーシーで始める本物の競馬体験とありますし、遊び感覚で楽しいと思います。

 

ある掲示板では儲からないと批判?している方がいます。個人的にはそんなのあたりまえだと思っています。利益はオマケ程度の考えの方が楽しめるのではないかと思います。1頭ポンと買って利益を出すのは大変です。

 

基本的に血統がいいので価格は高いです。また牧場を持っていないのでさらに高くなってしまいます。市場に出た馬を買ってきて消費者に売るのでそうなってしまいます。

 

血統が良い=成績が良いとは必ずしもなりません。なりやすいとは思いますが。でもやっはり良血馬に出資していると大きな夢をみることができるのではないでしょうか?

ダービーなどのG1を夢見て応援できます。雑誌に取り上げられたにサイトで記事になったりワクワクします。

 

現2歳馬だと1括で10000から46800円で出資できますし支払ってしまえばその他の費用はありません。ためしに1頭出資してみてはいかがですか?

 

長く楽しみたいと思っている方は他のクラブを検討した方が良いと思います。