一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

出資馬の初めての現地観戦で・・・

2019年4月29日、新潟競馬でブルーフェアリーとデュアルウィールドの現地観戦を楽しみました。

 

その前に出資馬のラプラスが京都3Rで勝ってしまいました。

 

ダートに変わり距離も短くなって次につながるレースをしてくれればと思っていたので驚きました。

 

大きく出遅れてしまい、またかと思いました。途中から追い上げましたが、前走のイメージでバテると思いました。

 

なんと差したじゃないですか。単勝複勝を取らせていただきました。

 

画面が小さかったので家に帰ってからゆっくり観たいと思います。

 

1番勝てると思っていたデュアルウィールドですが6着に敗れてしまいました。

 

前回もですが位置取りが後ろ過ぎると思うんですよね。前に行けなかったのか行かなかったのか・・・

 

そんなにキレがあるタイプじゃないと思うんですが・・・残念です。

 

ブルーフェアリーはパドックで常にチャカチャカしてましたね。

 

スタートダッシュがあまり良くなかったので良いところを取らせてしまいました。せっかくの好枠だったのに。

 

狭くなってしまい5着と破れてしまいました。前走を考えると前進したといえるかもしれませんね。

 

でもマイナス体重が気になりました。増えて欲しかったですが気性的な問題なのでしょう。

 

6Rと7Rだったのでパドックとレースで忙しかったですが楽しかったです。

 

いつも馬券は当たらないのですがラプタス以外にも当たり、今日は24900円使って78800円の払い戻しでした。ラプラスが大きいですが良く当たりました。驚きです。

 

次の現地観戦はいつになるかわかりませんが勝つところを観たいですね。


最強競馬ブログランキングへ