一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2020年は残り6戦の予定です

2020年は残り6戦の予定となっています。目標だった年間10勝を初めて達成したが、1つでも多く勝って2020年を終えたいと思っています。

 

デビュー予定の馬が2頭います。ノルマンディーのスイートフェンネル(牝2)が26日の阪神芝1800M。ユニオンのブレーヴソウル(牡2)が19日の阪神芝1600M。

 

この世代は6頭出資して3頭デビューで1頭勝ち上がっています。勝てれば最高ですが勝ち上がりが見える内容を期待しています。

 

ユニオンではラプタス(セ4)が23日の園田で兵庫ゴールドトロフィー。デュアルウィールド(牝5)が26日の阪神ヤングジョッキーシリーズファイナルラウンド。

 

ラプタスは黒船賞かきつばた記念ダートグレード競走を連勝しています。2021年のG1出走のために賞金を加算したいところです。

 

デュアルウィールドは2勝クラス卒業が見えた時期もありましたが最近は苦戦しています。前走は力を出し切れなかったようなので使って良くなっていることを期待しています。

 

キャロットではメサルティム(牝5)が26日の阪神で元町ステークス。ヴァイザー(牡5)も26日の3歳上2勝クラスを予定しています。

 

メサルティムは勝って重賞に挑戦して引退できればと思っています。ヴァイザーは2勝クラスであと1歩で勝ち負けと思った時期がありましたが最近は苦戦しています。展開がハマってくれたらと思っています。

 

1つでも多く勝てることを期待していますが、次につながる内容のあるレースが多く見れたら嬉しいです。


最強競馬ブログランキングへ