一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2020年は出資馬3頭出走で終了

2020年12月26日に出資馬が阪神で3頭出走します。今月は勝てていないので勝って終わることができれば嬉しいです。

 

4Rの芝1800Mメイクデビュー阪神にノルマンディーのスイートフェンネル(牝2)が出走します。使いながら良くなる感じのようですが内容のある走りを期待しています。

 

ノルマンディーでは3世代目で世代1頭の3世代目の出資となります。初めて出資したエンシャントロア(牝4)は未勝利期間に勝ち上がれなくて地方で2つ勝って中央に復帰しました。復帰後に1勝クラスで勝つことができて嬉しかったです。

 

2世代目のブラックシャウト(セ3)も地方から復帰を目指しましたが断念すことになりました。

 

スイートフェンネルには中央未勝利期間内の勝ち上がりを期待しています。ゆっくり、確実に成長していってくれたらと思っています。

 

8Rの2勝クラス芝2200Mにキャロットのヴァイザー(牡5)が出走します。最近6戦は芝2000M以上で使われて3回の掲示板となっています。0.4差の2着が1度あり、もう1歩前進すれば勝ち負けと思っていましたがうまくいっていません。

 

脚を溜める形が合っている感じでハマれば上位があるのかと思っています。

 

最後の10R3勝クラスの元町ステークス、芝2000Mにキャロットのメサルティム(牝5)が出走します。骨折休養から復帰して2戦は大きく離されていましたが、前走はタイム差無しの4着と力を見せてくれました。

 

ユニオンのラプタス(セ4)を中心に楽しい年でしたが、後半戦は失速ぎみなので最後に勝って締めくくれたら嬉しいです。

 

そして有馬記念を楽しみたいです。


最強競馬ブログランキングへ