一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

打倒シルクフェイマス

以前シルクで出資していた時の活躍馬シルクフェイマスの記録が偉大すぎます。いつか超える馬に出資できたら嬉しいです。

 

通算記録、獲得賞金4億7291万。43戦9勝。26連対。

 

年間記録、獲得賞金2億6306万。4勝。

 

連続記録、5連勝。5連続連対。

 

通算記録で現役だとキャロットのカテドラルの(牡4)が9438万が1番近いです。まずはシルクフェイマス以来の1億円突破を次走で決めてほしいです。

 

出走回数ではキャロットのヴァイザー(牡5)が21戦。ユニオンのデュアルウィールド’(牝5)が21戦で20戦以上が2頭となっています。

 

デュアルウィールドは掲示板10回で現役ではトップです。現在2勝クラスで2着が多くなっているので増えていく可能性がありますが、勝ち上がって上のクラスでの活躍を期待しています。

 

ユニオンのラプタス(セ4)が通算6勝。年間記録では2020年3勝であと1つ勝てば並びます。2つ勝てば超えますが、その時はG1馬となっているかもしれません。年間獲得賞金は5599万でトップとなっています。

 

ラプタスは連続記録でも未勝利から4連勝しました。バレンタインステークスで8着でストップしていましましたが、黒船賞かきつばた記念を連勝しました。

 

今のところ超えることができそうなのがラプタスで9勝でしょうか。地方では強い競馬をしてるので可能性が高そうです。次走は1200Mの東京盃を予定しているので、勝てばJBCスプリントが見えてきます。

 

目標は高いですが1つでも超えることができるよう頑張っていきたいです。


最強競馬ブログランキングへ