一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2022年初的中

金鯱賞単勝的中。これが2022年初的中となりました。

 

2021年夏から単勝1点で競馬を楽しんでいます。単勝で買うようになる前に3連単で大きく勝っていたこともあり2021年は20万以上勝つことができました。

 

2022年は出資馬で的中してプラス収支で順調なスタートでしたが、出資馬以外の的中はありませんでした。

 

出資馬は必ず買うので的中率0%です。

 

出資馬は厳しいと思っても100円は購入しています。勝てるとチャンスがあると思うと1000円で、自信があったりテンションがあがるレースではもっと買うことがあります。

 

出資馬は3勝していますが、14.5倍を1000円、23.0倍を1000円、10。0倍を3000円で的中しています。

 

的中率27%、回収率272%と好調です。出資馬以外は的中率11%、回収率40%です。

 

合計では的中率20%、回収率252%となっています。

 

出資馬だけとあまり変わらないのは、出資馬以外をあまり買っていないからです。早く当てたいと思って、3月に入ってからは毎週買っていました。

 

金鯱賞は2.0倍の1番人気でしたが的中して嬉しかったです。出資馬以外でも的中して2年連続で大きくプラス収支となるよう頑張っていきたいです。


最強競馬ブログランキングへ