一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ばんえい競馬と重賞単勝勝負

2020年から、ばんえい競馬を楽しんでいます。最近は交流重賞と中央の重賞で単勝を買って楽しむようになりました。

 

地方に出資馬が出走した時のために楽天競馬に登録しました。ばんえい競馬を試に買ってみたところ楽しかったので最近では開催してると必ず観戦するようになりました。

 

なかなか当たりませんが2021年の成績は購入35900円に対して払い戻しが32920円で回収率が91.7%と100%に近くなってきました。

 

昨日、万馬券を取ったので回復してきただけですが。

 

交流重賞を含めた地方競馬全馬の最近3ヶ月の成績は36200円購入で払戻41140円で回収率113%ととなっています。

 

ユニオンで出資しているラプタス(セ5)が、かきつばた記念を勝ったときと、昨日の万馬券が大きいですが、プラス収支を維持するよう頑張っていきたいです。

 

中央は単勝で買うようになって2R連続で的中しましたが、13Rで的中が3Rで、1着の馬を当てるのは難しいと思っています。

 

単勝1点勝負は難しいですが、当たった時は100円でも嬉しいです。金額は少なくても、とても嬉しいです。しばらくは続けていこうと思っています。

 

ばんえい競馬と交流重賞を楽しんで楽天ポイントをゲットしていきたいです。プラス収支で。


最強競馬ブログランキングへ