一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

エンシャントロアがタイムオーバーです

2021年4月25日、阪神12R4歳上2勝クラス、ダート1200Mにノルマンディーで出資しているエンシャントロア(牝5)が出走しました。

 

今回は控えて脚を溜める競馬とのことで楽しみにしていましたが・・・

 

スタートは良かったのですが、そこから脚を溜めようとするとズルズル下がってしまいました。最初は下げ過ぎと思っていましたが、何かアクシデントがあったのかと思うくらい下がっていきました。

 

他クラブの馬で、ゆっくり入りすぎて勝負所で動かなかった馬がいたので同じ感じかと思っていましたが、砂を被ったりで気持ち的に走れなかったようです。

 

勝ち馬が1:11.6の3F35.9でエンシャントロアが1:16.2の3F39.7の16着でタイムオーバーで5月25日まで出走できないようです。

 

控える競馬が合わないことがわかりました。2勝クラスで掲示板がないので厳しい状況ですが、休養して状態が上がってくることを期待しています。


最強競馬ブログランキングへ