一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

良い結果で明日のジャパンカップを楽しみたかったですが・・・

2020年11月28日にノルマンディーのエンシャントロア(牝4)とキャロットのカテドラル(牡4)が出走しました。良い結果で明日のジャパンカップを楽しみたかったですが・・・

 

今日は出勤日だったので2頭に活躍を楽しみに仕事してきました。エンシャントロアは休養明けで厳しいと思っていましたが、カテドラルは調子を上げてきていると感じていたので勝ちを意識していましたが・・・

 

2頭とも残念な結果となってしまいました。次走に期待したいと思います。

 

気持ちを切り替えてジャパンカップを楽しみたいと思います。デアリングタクト、コントレイル、アーモンドアイの3頭の3冠馬が出走となりました。

 

デアリングタクトの1着固定で勝負したいと思います。53キロで出走できる3歳牝馬は好走が多いと思います。無敗の3冠馬ですし勝ってくれるでしょう。

 

2、3着でアーモンドアイ、コントレイル、カレンブーケドールを買いたいと思います。牝馬ワンツースリーを期待しています。

 

ジャパンカップに出走するような馬に出資してみたいものです。まずは芝2000M以上で勝てる馬に出資するところからですが。

 

最近ではキャロットのマスターワーク(牝3)が1勝クラスで勝ったくらいで、芝2000M以上では勝てていません。その前になるとカテドラルの2歳新馬戦になると思います。

 

芝2000M以上と思って出資している馬はいますが、マイルだったりダート馬だったりしています。マイルもダートも楽しいですが、芝2000M以上が好きです。

 

明日はジャパンカップをゆっくり楽しみたいと思います。


最強競馬ブログランキングへ