一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ノルマンディーで初勝利を目指して

現在キャロット、ユニオン、ノルマンディーで出資しています。

 

1番長いのがキャロットでオープンまで上がれたのが2019年に引退したブランシェクールとカテドラルの2頭です。

 

重賞は2着が何回かありますが勝利はまだありません。

 

クラブを増やそうと思って入会したユニオンで出資2世代目でラプタス(牡3)が初勝利することができました。

 

初めて出資したデュアルウィールド(牝4)が時間が掛かりましたが500万下で中央初勝利しましたし今後の活躍に期待しています。

 

会費が月1080円と安かったのと種牡馬ラインナップが面白かったので入会したノルマンディーでの初勝利を目指します。

 

最初に出資したエンシャントロア(牝3)ですが12月に2新馬戦で4着して、3歳になって1月にも4着しています。

 

復帰に時間が掛かっていますが万全なら勝ち負けできると思いますし期待しています。

 

現在デビューに向けて調整しているブラックシャウト(牡2)が順調なのでこちらも期待しています。

 

調教のペースが上がってきていますが余裕があるようでデビューが楽しみです。

 

思ったより人気がなくて不思議でしたが最近売れてきました。順調な調整過程から売れてきたのでしょうか。

 

スピードがありそうで気性面でも問題がないようなのでデビュー戦から期待できそうです。

 

ノルマンディーは価格が安い馬が多いですし、会費も他と比べると安いので費用を抑えて一口馬主をという方にオススメです。


最強競馬ブログランキングへ