一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

今週は2頭除外で2頭が出走

キャロットで出資しているカテドラル(牡4)が京都の天保山特別ダート1400Mに登録していましたが非抽選で除外となりました。来週の米子ステークスに確実に出走するためです。

 

なんとか賞金を加算してもらいたいです。そのためには勝たなくてはなりません。2歳の9月に野路菊ステークスを勝って以来の勝利を期待しています。

 

ノルマンディーのブラックシャウト(牡3)は非当選で除外でした。東京ダート2100Mの条件と1度使って変わってくることを期待していたので残念です。来週の同条件で出走を予定しています。ダートの長距離に適性があったとしてもレースが少ないです。

 

1800Mで使うのか、長めだと7月4日の函館ダート2400M、8月30日の札幌ダート2400Mくらいです。次走で勝てれば問題ありませんが、前走の走りから心配になります。

 

勝てなかったら考えましょう。ガラッと変わってくるかもしれませんし。

 

キャロットのマスターワーク(牝3)は13日の函館7R3歳未勝利、芝2000Mに出走確定しました。前走は極端な不良馬場で最後疲れた感じだったので良馬場でお願いしたいです。

 

ユニオンのデュアルウィールド(牝5)は京都12R3歳上2勝クラス、ダート1800Mに出走確定しています。

 

ブラックシャウトの除外は残念ですが、マスターワークとデュアルウィールドに勝ってもらって、記憶にない同日複数勝利を期待しています。


最強競馬ブログランキングへ