一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

アーモンドアイと安田記念

圧倒的1番人気のアーモンドアイですが楽勝はないと思っています。

 

マイルでは負けなしのダノンプレミアムがいます。前走のマイラーズカップ(G2)も快勝しています。

 

初の56キロ。高速馬場の外枠。ダノンプレミアムも外枠ですが。

 

マイルではシンザン記念桜花賞と勝っていますが相手が強化されます。と思って探してみますが、穴っぽい感じになってしまいます。

 

NHKマイル(G1)を勝っているケイアイノーテック。その後は良い結果がでていません。NHKマイルも展開がはまった印象です。

 

前々走の東京新聞杯を勝っているインディチャンプ。前走のマイラーズカップではダノンプレミアムの4着でしたが、0.2差でスローペースに泣いた印象がありペースが早ければと思わせます。未知数な部分も魅力的です。

 

前走のダービー卿CT(G3)を勝っているフィアーノロマーノ。前々走で1600万下を勝って連勝で重賞制覇の勢い。

 

前年のマイルCS(G1)の勝ちのステルヴィオ。前走の大阪杯では14着と大敗してしまいましたが得意のマイルで勝負です。

 

ダノンプレミアムを軸に3連単で勝負してみようかと思います。相手はインディチャンプ、アーモンドアイ、フィアーノロマーノ、ステルヴィオ

 

ちょっ気になるケーアイノーテック。


最強競馬ブログランキングへ