一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2018年産ロードのロードカナロア産駒で悩む

ロードに入会してロードカナロア産駒に1頭と他の種牡馬で1頭出資したいと思っています。調べたところロードのロードカナロア産駒は苦戦しているようです。

 

10頭募集しているので1番の活躍馬に出資できればと思っています。

 

アンビータブルの牡馬が1番と思っていましたが他も気になって悩んでいます。馬体は好きな感じですが、母の父ブライアンズタイムが気になります。個人的な考えですがロードカナロア産駒に出資するなら芝でマイル以上と思っています。

 

基本は1200~1600Mだと思うので、マイル以上といっても1800~2000Mをこなせたらと少し思うくらいです。

 

タッチアスの牡馬が気になってきました。祖母からアメリカの重賞勝ち馬が多く出ていて魅力的です。馬体も好きな感じです。

 

スピニングワイルドキャットの牝馬は全兄が重賞3勝でスプリンターズステークスで3着しているダンノンスマッシュです。祖母がアメリカの3歳牝馬チャンピオンで産駒にもG1馬がいます。

 

あとはワイルドココの牝馬、パラダイスリッジの牝馬も気になります。今きめるならタッチアスだと思いますが明日決めたいと思います。


最強競馬ブログランキングへ