一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2019募集でロードサラブレッドオーナーズに入会

カタログを最初に見た時に何頭か気になったので入会したいと思いました。ロードカナロア産駒の募集が多いのが魅力です。苦戦しているようですが今年は10頭募集していますし、その中から活躍馬を見つけていきたいです。

 

アンビータブルの牡馬、タッチアスの牡馬、スピニングワイルドキャットの牝馬で悩みましたが、タッチアスに決めました。

 

母の産駒は中央で2勝している馬、1勝している馬、現2歳で1戦で未勝利の馬が1頭です。母の産駒実績としては物足りないです。

 

でも馬体は良いと思いますしロードカナロアのスピードに期待して出資したいと思います。馬体重が428キロで小さめですが4月21日生まれで遅めなので成長に期待したいです。

 

祖母サテンサンライズからアメリカでG1を2勝、ケンタッキーダービーで2着のライオンハート、他にもアメリカの重賞勝ち馬が2頭出ているのも魅力的です。

 

ロードカナロア産駒1頭、他の種牡馬で1頭、各2口出資しようかとかと考えていましたが、とりあえずタッチアス1頭に出資しようと思います。

 

そこまで人気にならないと思いますし、新規は50口あるみたいなので出資できると思っています。ロードに入会している友人は抽選になるのは1、2頭だといっていたので信じています。

 

出資中の馬の活躍次第で追加出資を考えていきたいです。


最強競馬ブログランキングへ