一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2019年募集ロード先行受付の最終結果がでました

2019年募集ロード先行受付の最終結果がでました。抽選になった馬はいなかったので希望したタッチアスの18に出資して入会することになりそうです。

 

初めてロードカナロア産駒に出資することになるので楽しみです。

 

1番人気は450口以上(500口募集)でヴィーヴルのようです。父マクフィで個人的にはノーマークでした。

 

400口以上が2頭いて中間発表でトップだった父キングカメハメハキャトルフィーユの牡馬、父マツリダゴッホのマツリダワルツの牝馬でした。

 

350口以上にロードカナロア産駒が2頭登場。パラダイスリッジの牝馬とワイルドココの牝馬2頭でした。

 

300口以上が4頭。父ロードカナロアのスピニングワイルドキャットの牝馬は中間発表からのびませんでした。牝馬で4800万と高額だからでしょうか。父ドゥラメンテのキャサリンオブアラゴン牝馬。父リオンディーズのスターコレクションの牡馬。

 

そしてロードカナロア産駒以外で1番気になった、父ダンカークのダイヤモンドローズの牡馬。追加で出資検討したいと思っています。

 

250口以上が4頭。父ロードカナロアのデルフィーノの牡馬。父キズナのリュヌドサーブルの牡馬で友人が出資したいといっていました。父モーリスのサッカーマム牝馬。父マクフィのオーシュペールの牡馬。

 

牝馬が人気のようです。マクフィ産駒も人気ですね。

 

ロードカナロア産駒で1番だと思ったタッチアスは人気がありませんでした。成長をみながら追加で出資を検討したいと思います。

 

ロードカナロア産駒以外で1頭出資したいと思っています。残口と成長を確認しながら出資を検討していきたいです。出資中の馬が活躍したら出資しやすくなりますが、無理をしない範囲で楽しくと思っているので慎重に考えます。


最強競馬ブログランキングへ