一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ユニオンでエアラホーヤの19に申込みました

ユニオンでエアラホーヤの19、父エピファネイア牝馬に申込みました。

 

締め切りはホームページからの場合7月10日17:00まで。まだ時間はありますが他に気になる馬がいないので決めました。

 

1番人気がキズナ牝馬、2番人気がエピファネイア牝馬、3番人気がエアラホーヤの牝馬となっていました。抽選は1、2頭だと思うので今のところ大丈夫そうです。

 

キャロットだと中間発表を確認してから決めます。最優先で100%無理な場合以外は抽選の厳しさは気にしていません。1番良いと思う馬に出資できなかったら仕方がないと思っています。最優先以外で何頭出資できるかがポイントですが予想が難しいです。

 

中間発表で人気がなかった馬が人気になってしまうので発表する必要がないと思います。ユニオンは抽選で外れても残っている馬から選べるので安心です。

 

他に気になる馬がいないとはエアラホーヤ以外がダメだと思っているのではなく、兄ラプタスに出資しているので気になって良く見えているだけです。

 

実際に良いのかもしれませんが他と比べる事ができない感じです。気持ちは変わらないと思うので時間がありますが申し込みました。

 

抽選になって外れてから他の馬から検討しようと思います。

 

エアラホーヤの産駒は勝ち上がり率が高くラプタスに出資していなくても魅力的だったと思います。父エピファネイアも合っていると思いますし。

 

出資が確定しても他クラブの出資状況と出資中の馬の活躍次第で追加で考えたいと思っています。今からデビューが楽しみです。出資確定していませんが。


最強競馬ブログランキングへ