一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2020年10月2週目は5頭出走予定

2020年10月1週目は出走がありませんでしたが、2週目は5頭が出走を予定しています。

 

1週間に5頭出走したことはないと思いますが、10月10日にキャロットのヴァイトブリック(牡4)が出走を予定している東京ダート1600Mの神無月ステークス(3勝クラス)は、フルゲート16頭に対して40頭の登録がありました。

 

出走できない場合は次の週のダート1400Mになるのでしょうか。1600M以上でと思っているので出走できることを願っています。

 

7日ユニオンのラプタス(セ4)が大井ダート1200Mの東京盃に出走します。黒船賞かきつばた記念を含めて6勝していますが、すべて1400Mで1200Mは出走が初めてとなります。相手も強化されますし、ここで勝ち負けできると楽しみが広がります。

 

キャロットのプロスペリティ(牝4)が11日の新潟芝1800M(1勝クラス)に出走を予定しています。最近3走は1200Mで使われて1度3着していますが短い印象があります。距離延長での前進に期待しています。

 

2歳未勝利戦にロードのロードエクレール(牡2)とキャロットのヴェルナー(牡2)が出走を予定しています。世代初の勝ち上がりを期待しています。

 

ロードエクレールは新潟ダート1800Mを予定しています。芝で2戦しましたが、前走では前進できなかったのでダートで前進を期待しています。

 

ヴェルナーは京都芝1600Mを予定しています。前走で勝てると思っていましたが0.2差の3着でした。ここで決めてもらいましょう。

 

年間10勝を目標にしていて現在8勝です。今週で決めることができたら最高です。


最強競馬ブログランキングへ