一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ロード2020年1歳馬募集の結果が出ましたが

ロード2020年1歳馬募集の結果が出ました。エンジェリックレイとエンジェルフェイスを希望しましたが、エンジェルフェイスは確定で、エンジェリックレイは募集締め切りとなっています。

 

満口で抽選と思いましたが、募集締め切りが他に1頭いて、そちらのみが新規枠を超えたと書いてあります。会員450口、新規50口の計500口となっていて、500口以下の場合は新規枠がなくなって会員が450口以上になるようです。

 

ぴったり500口はないと思うので抽選なのでしょう。結果通知を今日発走したようなので待ちたいと思います。エンジェルフェイスは確定なので安心しています。

 

キャロットでディープインパクト牝馬に確定しているので、エンジェルフェイスディープインパクトの牡馬で、同世代でディープインパクト産駒の牝馬と牡馬に出資する事ができました。

 

ディープインパクト産駒は4頭目の出資となります。2頭は引退していて牡馬が1勝クラス、牝馬が2勝クラスで計3勝と苦戦しています。

 

ラストチャンスを意識しすぎたかもしれません。気になると良く見えてしまう可能性があるので注意しているつもりですが、気になる種牡馬の産駒や出資している馬の兄弟などは良く見えて出資してしまいます。

 

エンジェリックレイに出資確定すると同世代は7頭となります。8頭出資したいと思っていましたが、ノルマンディーで3頭希望して1頭しか当選しなかったのが残念でした。

 

もう1頭出資したいですが、気になるところが満口にならなそうなので成長を見ながらジックリいきたいと思います。


最強競馬ブログランキングへ