一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

出資馬の予定が決まってきて楽しみです

2021年10戦して未勝利です。1月は6戦で掲示板1回の獲得賞金110万と出遅れてしまいましたが、2月はカテドラル(牡5)が東京新聞杯で2着、ユールファーナ(牝4)が1勝クラスで2着と前進できました。

 

勝てなかったのは残念でしたが次につながる内容のあるレースだったので嬉しかったです。

 

2020年11月頭に勝ってからもう少しで4か月が経とうとしています。なかなか勝てないので心配になっていましたが、予定が出てきだしてワクワクしてきました。

 

今週はエンシャントロア(牝5)が21日の小倉ダート1000Mの伊万里特別(1勝クラス)に出走します。2桁着順が続いていますが1勝クラスで勝っている条件なので期待しています。

 

来週はデュアルウィールド(牝6)が27日の2勝クラス阪神ダート1800M牝馬限定戦に出走を予定しています。前走が苦手と思われる左回りで5着。牝馬限定戦で楽しみです。

 

28日はユールファーナ(牝4)が1勝クラス小倉芝1200M牝馬限定戦に出走を予定。前走2着からの前進となれば・・・

 

3月にはヴァイトブリック(牡5)が6日の中山ダート1800Mの上総ステークス(3勝クラス)に出走を予定しています。オープン入りなるか。

 

7日にメサルティム(牝6)が阪神芝1600Mのうずしおステークス(3勝クラス)牝馬限定戦に出走を予定しています。引退レースだと思うので勝って終われたらと思っています。まずは無事にゲートインできることを願っています。

 

14日にロードエクレール(牡3)が1勝クラスの中山ダート1800Mに出走を予定しています。前走は芝で結果が出ませんでしたがダートに戻って期待したいです。

 

そして16日にラプタス(セ5)が高知ダート1400Mの黒船賞に出走を予定しています。得意の条件で連覇を期待しています。

 

勝ち負けを期待できそうな馬が多く楽しみです。1つ勝つと不思議と調子が上がってきます。前年の年間10勝を目指して早めに1つ勝って安心したいです。


最強競馬ブログランキングへ