一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

今週はキャロット出資馬3頭が出走

2022年4月2日は阪神8R三木ホースランドパークJSにヴァイトブリック(牡6)、中山11Rダービー郷チャレンジトロフィーにカテドラル(牡6)、3日は中山3R3歳未勝利にグレアファンタス(セ3)が出走します。

 

2022年3ヶ月を終えてロード2勝、ノルマンディー1勝でユニオンとキャロットが未勝利です。

 

ユニオンは1戦のみですが、キャロットは7戦して掲示板がビオグラフィア(牡4)の1勝クラスで3着1回のみと寂しい成績となっています。

 

3頭出走するので1つ勝って勢いをつけたいところです。

 

1番期待しているのがカテドラルです。中山が得意だと思っていますし、暖かくなってきて調子が良いとのことで重賞2勝目を期待しています。

 

内で我慢して直線でズドーンでいきたいので内枠でお願いしたかったのですが、8枠15番となってしまいました。勝てる力はあると思うので戸崎騎手になんとかしてもらいましょう。

 

ヴァイトブリックは障害オープン2戦目となります。練習での飛びがレースでできていないようなので、現状でのベストの走りで前進を期待しています。

 

グレアファンタスは去勢明け初戦となります。クラブのホープページのコメントを見ると使いながらかと思うので、少しでも前進してくれることを願っています。

 

2022年初勝利もですが、3歳世代は3頭出資して、1頭がデビュー前に引退してしまい、出走した2頭は掲示板がない厳しい状況です。

 

このまま掲示板すら乗れないままでということはないとは思いますが・・・

 

2022年キャロット出資馬初勝利を期待しています。カテドラルか、ヴァイトブリックか、グレアファンタスか。

 

それとも・・・