一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ノルマンディーの2次募集を忘れていました

ノルマンディーの2019年産2次募集を忘れていました。募集が始まっていて締切が15日の13時までとなっています。

 

出資するなら父マクフィーのスフィンクスの19と決めました。ゆっくり考えたいところですが、デアリングタクト効果か抽選が厳しきなっているので期間内に決めなくてはなりません。

 

ヘニーヒューズの兄が2歳で未勝利戦と1勝クラスを勝っています。募集価格が1440万の400分の1で1口3万6千となっています。

 

兄が順調に勝ち上がったのと曾祖母からNHKマイルカップを勝ったウインクリューガーが出ています。馬体も良く見えるので気になる1頭です。

 

兄はダート1200Mで2勝していますが、カタログではマイルまでを守備範囲に芝ダート問わずと書いてあります。

 

1次では3頭に希望してソラコマチのみ当選でした。1番出資したかった馬が当選して良かったですが、3頭希望してすべて抽選になってしまいました。

 

もう1頭出資したいと思っていて、他クラブと合わせて検討したいところですが1次の抽選状況から早く決めないといけません。抽選にならなそうならゆっくり考えたいのですが、価格的にも安く感じるので人気になるのではないでしょうか。


最強競馬ブログランキングへ