一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ロードレゼルがデビュー戦で2着

2021年9月26日、中山5Rメイクデビュー中山、芝2000Mでロードで出資しているロードレゼル(牡2)がデビューしました。

 

使いながらの感じはありましたが、それでも勝ってくれると思っていました。

 

スタートしてから自然と好位へ。通過順は4、4、3、4で最内を通ってレースを進めました。あとは抜け出すだけでしたが狭かった。

 

下がってしまうのかと思いましたがジリジリ伸びて2着でした。勝ち馬が2:04.9の3F34.9で、ロードレゼルが2:05.0の3F35.0でした。

 

「緩さの残る状態の初戦としては凄く良い内容」と中内田調教師。

 

勝てると思っていたので残念でしたが内容は良かったと思います。どのような勝ち方をするのかと思っていたので・・・

 

遅生まれですし、1度使って良くなってくるでしょう。

 

同世代は8頭出資していて、ここまで3頭デビューして、勝ち上がったのはロードリライアブル1頭です。ロードレゼルは勝ち上がりが見える内容だったので次で決めてくれるでしょう。

 

怪我などのアクシデントが無いことを願っています。


最強競馬ブログランキングへ