一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

デイトラインで久々の勝利を

2020年2月15日、東京5R3歳未勝利、芝1400Mにキャロットで出資しているデイトライン(牝)が出走します。

 

内枠の先行馬が有利とのことですが、デイトラインは12番で外枠となってしまいました。でも先行しそうな馬が内枠にいないので影響は少ないと考えます。

 

逃げそうなのが9番のネイチャークイーンだと思っています。続いて7番ブンロート、12番デイトラインといった感じでしょうか。

 

もう少し内枠だったら楽だったと思いますが、好位から差して勝ってくれることを期待しています。まだ票数は少ないと思いますが現在1.2倍の1番人気でした。

 

馬券を買うなら1着固定の3連単でしょうか。1.2倍は買えません。

 

1着デイトライン、先行しそうなブンロート、差しで有力と思う14番ザンセツ、15マヤチャンを2、3着。逃げ残ってネイチャークイーン、穴でネイジュを3着。

 

近走を見るとデイトラインが1番かと思いますが、出走数が少なく条件も変わるので難しいところだと思います。

 

楽しみな1戦ですが出勤日なので残念ながら録画となります。勝っていることを信じて仕事を頑張りたいです。

 

キャロット出資馬の2018年12月以来の勝利と世代初の勝ち上がりを期待していましす。2歳で1頭も勝ち上がれなかったのは久々なので早く1頭勝ち上がって安心したいです。


最強競馬ブログランキングへ