一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2019年11月9日、出資馬、出資馬の兄、POG

2019年11月9日は出資馬、出資馬の兄、POG指名馬が出走します。

 

まずは出資馬のデイトライン(牝2)が東京3R2歳未勝利1400M芝に出走します。勝ち負けだと思っていますが、前売りの段階では5番人気となっています。

 

新馬戦は芝1600Mで4着。今回は200M短縮と状態が良さそうなので前走以上の走りを期待できると思っています。2019年キャロット出資馬初勝利と2歳馬初の勝ち上がりが懸かっています。

 

アディクティドの18に出資できたので兄弟の活躍が気になります。

 

フレミントン競馬場でクルーガーがマッキノンS-G1芝2000Mに出走、1つ上の兄サクセッションがデイリー杯2歳ステークスに出走します。

 

兄弟が活躍したら出資した馬が強くなるわけではありませんが、活躍するとうれしくなります。期待値が上がって楽しみになります。

 

アディクティドの18は兄たち以上にキングカメハメハに似て素晴らしいと会報にあったので、兄たちが活躍すると、それ以上だと期待してしまいます。

 

優駿POGで指名したヴィズサクセスが東京4Rの2歳未勝利戦に出走します。前走の新馬戦では0.1差の2着だったので今回も勝ち負けを期待しています。

 

10頭指名して勝ち上がりが2頭のみです。活躍しているビアンフェを指名していますが、他の馬が活躍しないと上位と差が詰まらないので、あまり人気がなかったヴィズサクセスに期待しています。

 

キャロットの出資馬が10月まで勝てていません。デイトラインが勝ってくれたらどれだけ嬉しいか・・・

 

残念ながら出勤日なので録画で観ることになります。勝ってる姿を想像して頑張って仕事してきたいと思います。


最強競馬ブログランキングへ