一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロットの2017年産馬出資候補の活躍

レシステンシアがファンタジーステークスを勝って、新馬から連勝で2歳女王候補に名乗りをあげました。出資しているみなさん、おめでとうございます。

 

母マラコスタムブラダの名前を見ても記憶にありませんでした。出資候補ではなくノーマークでした。カタログのコメントに「2歳戦からターフを沸かせる存在となるはずです」と書いてあり、見事に当たっていました。

 

出資している2歳馬は3頭いてデビューはしましたが新馬勝ちはなりませんでした。2戦目で前進を期待していますが、1頭が2着して勝ち上がりが見えてきました。

 

最優先で希望したエクスプレッサーは抽選で外れてしまいました。最優先で迷ったのがサンクテュエールでした。最優先で落選した馬の活躍が続いていますが、良いと思った馬が活躍するのは嬉しいことです。少し残念ではありますが。

 

エクスプレッサー最近入厩したばかりですが、サンクテュエールは新馬勝ちしてアルテミスステークスで2着しています。

 

前年落選、2年連続落選で優先順が優位な時に出資した馬が苦戦しています。今年は前年度落選でアディクティドの18に出資することができました。カタログを最初に見た時から良く見えて、かなり期待しています

 

抽選で外れたチェルヴィーノは期待していたのでサラブレのPOGで指名させていただきました。新馬戦3着の後に骨折してしまい残念です。復帰後の活躍を期待しています。馬体がとても良かったので出資したかったです。

 

最後まで迷った馬、抽選で外れた馬にも注目していきたいです。楽しいですし、勉強になると思うので。少し残念な気持ちになりますが、今後に活かしていきたいです。


最強競馬ブログランキングへ