一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット2019年度1歳馬、第1次募集最終結果がでました

最優先で希望したアディクティドが前年度最優先落選内で抽選となりました。優先順位で除外されなくて良かったです。外れたら来年に期待します。

 

一般で希望したフロアクラフトは前年最優先当選内で抽選となりました。中間発表で人気がなかったので、もしかしたらと思って一般で希望しましたが甘かったです。

 

ヴィートマルシェは一般出資枠で抽選となりました。アディクティドかヴィートマルシェのどちらかは、なんとかお願いします。

 

ここまでは想定内といえば想定内です。

 

イストワールとピースエンブレムも一般出資枠で抽選となってしまいました。これで確定が1頭もなくなりました。1頭は確定するかと思っていました。

 

3頭は出資したいと思っていました。もう1頭出資希望しておくべきだったかと少し後悔しております。

 

20日に結果がわかるみたいでドキドキです。


最強競馬ブログランキングへ