一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット2019年度1歳馬募集、最優先当選なるか?

最優先はアディクティドにしました。人気でしたが前年度最優先落選なので、最低でも抽選までいってほしいと願っています。

 

キングカメハメハ産駒で2度目の出資希望になります。1度目はレイデオロでした。今回と同じく前年度落選でしたが、抽選にすらなりませんでした。優先順で除外となってしまいました。

 

ラドラーダは母馬優先でアディクティドは違うので、抽選にはなるのかと甘い考えでいます。中間発表で人気になっていたので他に流れてくれないですかね。

 

一般でフロアクラフトに申し込みました。あまり人気になっていなかったので、一般でもいけるかと甘い考えで期待しています。ロードカナロア産駒に出資してみたいと思っていますが、アディクティドに出資したかったので一般になりました。

 

ヒルダズパッションも気になりましたが、さすがに最優先じゃないと無理かと思いあきらめました。友人は最優先にしたようです。

 

リリサイドは一般で希望しようかと思いましたが予算的に厳しいのでやめました。最優先でないと厳しいかと思いますが、値段的に人気にならない可能性があるので危険を感じました。来年の予算が少なくなってしまいます。

 

出資中の馬が活躍すれば問題ありませんが、無理はしないと決めているので我慢です。

 

アディクティドとフロアクラフトに出資できなかった場合、一般で申し込んだヴィートマルシェは当選してほしいと祈っています。

 

人気になっていませんでしたが、出資できそうだと思われて流れてくるかもしれません。父ドゥラメンテで総額5000万で1口12万5千が高いと思われて人気にならないとうれしいです。

 

アディクティド、フロアクラフト、ヴィートマルシェで1頭はお願いします。

 

ピースエンブレムとイストワールは一般でも大丈夫でしょう。こちらに期待してないわけではありません。個人的にディープブリランテルーラーシップは気になる種牡馬なので、種牡馬で決めた感じが強いかもしれません。

 

最低でも抽選でお願いします。優先順位で除外は悲しいです。


最強競馬ブログランキングへ