一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ユールファーナとデイトラインがデビュー予定でしたが・・・

キャロットの出資馬ユールファーナ(牝)とデイトライン(牝)が同じ日にデビュー予定でしたが、デイトラインが出走確定、ユールファーナが除外となってしまいました。

 

予定が出たときは違う日が良かったと思いましたが、9月15日を目標に調整してきたと思うので除外になると残念です。今後は状態次第で決めるようですが、無理しないで再調整でもかわないと思います。

 

デイトラインは9月15日の中山5R芝1600M牝馬限定戦で石橋騎手でデビューします。無事にゲートインできることを祈ります。

 

2019年のキャロット出資馬が不調です。27戦未勝利で2着が6回、3着1回、5着1回で掲示板率が3割となっています。最近5年で1番低くなっています。

 

賞金的にはカテドラルとヴァイトブリックの3歳ツートップの頑張りでキャロット勢が未勝利にしては、まずまずの結果となっています。2019年も残り4か月となりましたし早く1勝したいです。

 

ユールファーナとデイトラインのどちらかに勝ってもらって勢いをつけてもらいたかったのですが、ユールファーナが除外となってしまいました。デイトラインに勝ってもらうしかなくなりました。

 

勝ってもらいたいですが、ダートか芝かと悩んでいるところもあるようですし、使ってみてという部分もあるかもしれませんが、次につながる走りを期待します。

 

キャロットの2歳馬は牝馬が3頭です。最優先で希望した牡馬は抽選で外れてしまいました。最初にデビューしたのがマスターワークで7着でしたが、しっかり走れていませんでした。2戦目に向けて入厩しています。

 

出資馬の2歳初勝利がどの馬になるのか楽しみです。まさか1頭も勝てないなんてことはないでしょう・・・


最強競馬ブログランキングへ