一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

なかなか馬券が当たりません

最近は馬券の調子が悪いです。JRAもですが、去年から始めたばんえい競馬も当たりません。当たる回数は少ないのですが収支は大きくプラスです。

 

穴をねらって買うことはなく人気のない馬は買えない方ですが、一口馬主で出資している馬で万馬券をとることができました。

 

キャロットで出資しているカテドラル(牡5)の東京新聞杯2着の時の3連複ダービー卿チャレンジトロフィーの2着で3連単。ロードで出資しているロードエクレール(牡3)が3歳1勝クラスで勝った時に3連複3連単が的中しました。

 

出資していなかったら買えなかったかもしれませんが、3連系で相手を当てているので馬券の調子的には悪くなさそうですが当たりません。

 

ばんえい競馬は楽天競馬の競馬新聞の様なものを参考に予想しています。去年は収支がプラスだったわけではありませんが、そこそこ当たって楽しんでいましたが今年は当たりません。ビギナーズラックだったのでしょうか。

 

堅いと思ったら荒れる。荒れると思ったら堅い。当てたいから人気の馬を買ったり、欲が出て人気のない馬を買ったりすることはないと思っていますが・・・

 

外れても楽しいので。でも、もう少し当てたいです。まずは明日ばんえいで頑張ります。


最強競馬ブログランキングへ