一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

出資馬が出走していないレースで軸馬を決める

一口馬主で出資している馬を賭けの対象にしたくない方がいると思います。自分もそうでしたが、勝てると思った時に評価が低くて、わかってないなという気持ちで単勝1000円を勝って当たったのをキッカケに、自信があるときだけ単勝を買うようになりました。

 

最近は相手関係が気になって調べてると、結果的に予想したことになり、当たるともったいないので3連複3連単を買うようになりました。

 

負けることを考えたくないので3連単の1着固定でしか買わない時期がありましたが、冷静に相手関係を見れるようになったのか、馬券を当てにいっているのか3連複も買うようになりました。

 

出資馬で馬券を買う時は自信があるので軸が決まっています。あとは相手を探すだけなので楽ですが、出資馬が出走していないレースでは悩んでしまいます。

 

識別も悩んでしまいます。アーリントンカップでピクシーナイトを軸にしようかと考えていましたが悩んでいます。他にはアドマイヤザーゲ、バルドルブレイン、ホウオウアマゾン、ジャスティンカフェ、グレイイングリーンが気になります。

 

自信がないので3連複にします。決めました。

 

皐月賞はエフフォーリアを応援したいと思います。3連複の軸にしてヴィクティファルス、ヨーホーレイク、ダノンザキッド、ラーゴムを買いたいです。

 

出資馬以外だと、なんとのか買ってしまうところがあると思います。興味があるのでレースを見るので、せっかくだから馬券を買っている感じです。なんとなく予想で的中率も低いです。

 

最近は当たった記憶がないので、そろそろ当たるのでは・・・


最強競馬ブログランキングへ