一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット2020年1歳馬募集で兄弟出資を狙う

キャロット2020年1歳馬募集で兄弟出資を狙ってみたいと思います。単純に足りないと思っていた部分がプラスされれば、さらに活躍できると思います。

 

ピンクアリエスの19。父トーセンラー牝馬。父ディープブリランテのメサルティム(牝)に出資しています。メサルティムは3勝クラスで勝ち負けしていて能力は高いと思いますが、1度使うと疲れが出て間隔が空いてしまいます。丈夫ならと思っています。

 

ユールフェストの19。父シルバーステートの牡馬。父ジャスタウェイのユールファーナ(牝)に出資しています。3歳8月に勝ち上がることができて現在1勝クラスです。スピードやキレなど武器になるものがプラスされると面白いと思っています。

 

ラフォルジュルネの19。父エイシンフラッシュの牡馬。父ハービンジャーのモンドヌーヴォー(牡)に出資していました。骨折がなければ勝ち上がって、古馬になってから活躍できたと思っています。こちらもスピード、キレ、丈夫さなど何かがプラスされればと思います。

 

シェリールの19。父ロードカナロア牝馬。父ハービンジャーのエトランドル(牡)に出資していました。3勝しましたが屈腱炎が痛かったです。血統的には魅力的です。

 

アビラの19。父モーリスの牝馬。父ハーツクライのカテドラル(牡)に出資しています。朱鷺ステークス(L)を勝って重賞勝利を期待しています。牡馬の方が活躍する印象がありますが、モーリスとの相性次第だと思っています。

 

クリソプレーズの19。父キタサンブラックの牡馬。父ディープインパクトのエリスライト(牝)に出資しています。1勝クラスを勝って現在2勝クラスです。

 

ディープインパクトの姉がG1を勝っていますが、パワー型の父の方が合っていると考えています。人気になるのではないでしょうか。

 

カニョットの19。父ディープブリランテの牡馬。父ハーツクライのカラドゥラ(牝)に出資していましたが勝ち上がることができませんでした。個人的にディープブリランテ産駒が好きなので注目の1頭です。

 

リーチコンセンサスの19。父ドレフォンの牝馬。父ハービンジャーのウィズワンアセント(牡)に出資していました。勝ち上がることができましたが1勝で引退しました。スピードが足りなかった印象があるので、少しでもプラスされたらと思っています。

 

この中から出資するなら現時点でユールファーナとカニョットです。一般で狙ってみたいと思っています。


最強競馬ブログランキングへ