一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2020年キャロット1歳馬募集検討中

2020年キャロット1歳馬募集で最優先を検討中です。

 

ピースアンドウォーの19。ディープインパクト牝馬で募集価格6000万の400分の1で1口15万です。馬体のバランスは好きな感じですが、1月生まれで馬体重が401キロと小さいです。前年度最優先当選なので厳しいかもしれません。

 

クルミナルの19。ハービンジャーの牡馬で5000万の1口12万5千。父ハービンジャーで馬体からも芝中長距離で活躍が期待できそうです。

 

アールブリュットの19。キズナの牡馬で5000万の1口12万5千。価格が少し高い気がしますが期待のあらわれでしょうか。

 

ギモーヴの19。ドゥラメンテの牡馬で4400万の1口11万。母の父がハービンジャーで馬体からも芝中長距離で期待したいです。

 

今のところ4頭の中から最優先を決めたいと思っています。厳しい抽選でも可能性がゼロでなければと思っています。バツがないので厳しくなると思いますが。

 

ディープインパクト産駒は2頭出資して未勝利勝ちで1勝の馬、新馬と1勝クラス勝ちで2勝の馬(現役なので増えると信じています)で合計3勝と苦戦しています。最後に出資できたらとも思いますが厳しいでしょう。

 

ハービンジャー産駒は3頭出資したことがありますが、骨折、屈腱炎、鼻出血などトラブルが多く良い結果を残せていません。芝中距離が好きで注目している種牡馬ですが相性が悪いです。

 

キズナドゥラメンテ産駒は出資したことが無いので出資してみたいです。

 

4頭の中から一般で出資できる馬がいたら嬉しいのですが・・・中間発表を見て考えたいと思っています。無理そうでも希望を出して出資できたらラッキーみたいな感じでいきたいとは思っています。

 

2019年の最優先はヴェルナーで悩みませんでしたが今年は悩みます。


最強競馬ブログランキングへ