一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ノルマンディー2020年1歳馬2次募集のカタログが届きました

ノルマンディー2020年1歳馬2次募集のカタログが届きました。1次募集で3頭希望して2頭出資できたら満足でしたが、すべて抽選で出資できたのが1頭のみでした。

 

もう1頭出資するか他クラブも含めてゆっくり検討したいところですが、1次の感じからすると抽選の可能性が高そうなので、ノルマンディーで出資するなら早目に決めないといけないと思っています。

 

気になる馬が2頭います。父マクフィー、母スフィンクスの牡馬。父フリオーソ、母バルフューレントの牡馬です。他にも血統的に気になった馬がいますが馬体的に2頭に絞りました。

 

どちらかにしたいと思うので今決めるとするとスフィンクスです。スフィンクスは人気になりそうな感じがするので抽選でしょうか。

 

本当は出資中の馬の活躍次第で考えたいところですが、デアリングタクト効果だと思いますが1次の抽選状況から2次も抽選を覚悟しなくてはなりません。

 

1月6日10時集開始で締切が15日13時締切となっています。早前に決めたいと思います。


最強競馬ブログランキングへ