一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021ノルマンディー1歳馬募集申し込み

2021ノルマンディー1歳馬募集先行受付の締め切りを忘れていました。思い出すことができて良かったです。

 

ダノンバラード、母ニシノマドカの牡馬と、父ルーラーシップ、母プラージュの牝馬の2頭が出資候補でした。

 

他の馬も含めてもう1度検討しましたが2頭に決めました。

 

中間発表ではニシノマドカが募集口数400の10%40口が新規会員に確保されているいので、残りの360口に対して175%。プラージュが94%となっています。

 

募集口数を超えると複数口が調整されて1口になる場合があるので、抽選になるかはわかりませんが、どちらも抽選になると考えています。

 

このシステムはありがたいと思うこともありますが、自信の馬に複数口出資できない場合多いので残念に思うこともあります。

 

基本は1口ですが、リオンラファール(牡2)を2口希望した時に1口に調整されてしまいました。

 

そのリオンラファールはデビュー戦で勝つことができませんでした。調教が良かったので勝つと思っていましたが距離が短かったよです。距離延長の次走に期待しています。

 

ノルマンディーでは5世代6頭に出資していますが1頭しか勝てていません。まずは1つ勝ちたいところです。

 

最近抽選が厳しくなっているので1頭でも出資できることを願っています。


最強競馬ブログランキングへ