一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

8月3勝、9月2勝の勢いでと思っていましたが・・・

2020年は一口馬主で初めて10勝をすることができました。2021年は10勝を上回る11勝以上を目標にしています。

 

7月まで3勝と大苦戦でしたが8月3勝、9月2勝で合計8勝となり、月1勝で目標を達成できるペースとなりました。

 

10月は勢いにのって複数勝利を期待していました。3週を終えて3走で、掲示板がロードのロードリライアブル(牡2)のサウジアラビアロイヤルカップ7頭立て5着1回となっています。

 

楽に勝てそうとは思っていませんでしたが3走とも内容が良くありませんでした。10月は現時点で4頭が出走を予定しています。

 

キャロットのビオグラフィア(牡3)が24日の新潟で行われる1勝クラスの柏崎特別、芝1600Mに出走を予定しています。ダートで勝ち上がり、デビュー戦以来の芝で楽しみにしています。

 

ノルマンディーのリオンラファール(牡2)が30日の東京ダート1300Mか31日のダート1400Mに出走を予定しています。デビュー戦から距離延長で前進wそ期待しています。

 

ロードのロードエクレール(牡3)が阪神ダート1800M、3勝クラスの西脇ステークスに出走を予定しています。簡単ではないと思いますが、勝てばユニオンのラプタス(セ5)とキャロットのカテドラル(牡5)に続いて現役3頭目のオープン馬となります。

 

キャロットのセレステイブランコ(牡2)が31日の阪神芝1600Mでデビュー予定です。3頭出資しているキャロットで最初のデビューとなります。他クラブも含めて2世代新馬勝ちがないので、そろそろ勝てるかなと思っています。

 

4頭とも勝てるチャンスがあると思うので楽しみにしています。


最強競馬ブログランキングへ