一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ユニオンで迷った2頭が連勝で・・・

2021年3歳世代のユニオンで出資を迷った2頭が活躍しています。

 

レイハリア(牝)父ロードカナロア、母ライトリーチューンは候補の1頭でした。未勝利、1勝クラスを連勝して、早くも募集価格を超える賞金を獲得しています。

 

スマッシャー(牡)父マジェスティックウォリアー、母スマッシュは出資したブレーヴソウル(牡)と迷って出資しませんでした。

 

こちらも未勝利、1勝クラスを連勝して、募集価格の倍近い賞金を稼いでいます。牡馬で募集価格が900万だったので、血統から考えて安すぎると思って自信が持てなかったかもしれません。

 

あとブレーヴソウルの父がハーツクライで評判が良くて出資しました。馬体も良く見えて自信を持って出資したのですが、2歳で1戦してから長期休養となっています。使いながら良くなってくるのを期待していたのですが・・・

 

もう1頭出資したルナブランカ(牝)も2歳で2戦して長期休養となっています。能力はあるようなのですが、気持ちの問題でまったく出し切っていない状況です。

 

転厩して変わってくることを期待しています。現時点では出資しなかった馬が活躍していますが、ここから巻き返してくれると信じています。

 

キャロットだと迷った馬が活躍しても出資できた可能性が低いので悔しく思いません。しかし、ユニオンでは出資しようと思えばできた可能性が高いので悔しいです。

 

やっぱり間違っていなかったと思える日が来ることを願っています。


最強競馬ブログランキングへ