一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット追加募集のカタログが届きました

キャロット2021年2歳馬の追加募集のカタログが届きました。

 

再募集1頭、追加募集5頭で優先順などはなく募集口数を上回った場合は抽選となるようです。最低でも抽選になるので出資できるチャンスがあります。

 

6頭の中から1頭決めるならアブソルートリーの19です。父ミッキーアイル牝馬で総額1800万の400分の1で1口4万4千です。

 

出資できるチャンスがあるので出資希望したくなりますが、同世代は他クラブと合わせて予定の8頭出資していますし、6頭で比べてしまうので慎重になります。

 

手術歴自体は気になりませんが、キャロットで募集された2016年産の兄がデビューできなかったようで、体が弱い血統なのか気になります。

 

カタログが届くのを楽しみにしていましたが、届いて見ていると馬が良くないわけではありませんが、他クラブの新規募集が近いですし、予定の頭数を出資できたので我慢しようかと思っています。

 

もう少し時間があるので考えたいと思います。


最強競馬ブログランキングへ