一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ロードリライアブルのデビューが早そう

2021年2歳新馬戦が近づいてきました。出資馬は2世代新馬勝ちがないので、3年ぶりの2歳新馬勝ちを期待しています。

 

ロードのロードリライアブル(牡)父ハービンジャーがデビュー1番手となりそうです。ロードレゼル(牡)父ディープインパクトも順調ですがデビューは秋になりそうとのことです。

 

キャロットではセレステイブランコ(牡)父ディープブリランテが春に本州移動とのことでデビューが早そうです。デイジーラック(牡)父ディープインパクトはジックリ基礎体力を付けいていくようで時間がかかりそうです。現在403キロの馬体重が気になります。グレアファンタス(牡)ドレフォンもジックリ調整していく感じです。

 

ユニオンではラプタス(セ5)の妹ジュエルシティー(牝)父エピファネイアに出資しています。順調のようですが、課題をあげれば基礎体力を付けることのようです。

 

ノルマンディーはリオンラファール(牡)父リオンディーズとカイザーレオン(牡)父マクフィーに出資していますが、どちらもジックリ体力を付けていく感じです。

 

まだ時間が掛かりそうな馬が多いですが、大きなトラブルがなく順調だと思っています。

 

2021年3歳世代は6頭出資して勝ち上がりが1頭で、4歳世代は5頭出資して勝ち上がりが2頭で勝ち上がった1頭が怪我で引退してしまい、早くも現役が1頭となってしまいました。

 

3歳馬にはチャンスが残っていますが、2世代で11頭出資して勝ち上がりが3頭と大苦戦です。3歳馬の調子が上がってくるのを祈りなら、2歳馬のデビューを楽しみにしています。

 

2歳馬がデビューする前に3歳馬が1頭でも多く勝ちあがってくれることを願っています。まずはユニオンのルナブランカ(牝)の前進に期待しています。


最強競馬ブログランキングへ