一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

デュアルウィールドが明日帰厩します

ユニオンで出資しているデュアルウィールド(牝5)が明日帰厩します。

 

かなり前から状態が良さそうな感じで10月10日の牝馬限定戦に出走すると思っていましたが、厩舎の都合がつかなかったのか入厩はありませんでした。

 

2020年は2勝クラスで0.7差の2着、0.4差の4着、タイム差無しの2着、0.2差の2着と好調でしたが、前走は1.4差の14着と大きく負けてしまいました。

 

2着3回は牝馬限定戦で牡馬相手でも0.4差の4着と力をつけてきたので前走も期待していましたが残念な結果でした。疲れがあったと思うのでリフレッシュして期待したいです。

 

次走は11月7日の阪神ダート1800M牝馬限定戦を予定しています。楽しみです。

 

同じくユニオンのルナブランカ(牝2)が同じ日に出走を予定しています。デビュー戦は5.1差と大きく負けてしまいました。レース後は疲れが無く走っていなかったようです。

 

「この馬は気持ちの問題だけ」と更新でありました。能力はあるようなので、やる気を出してくれることを願っています。馬具を試してみるようで効果が出てくれたらと思っています。

 

ユニオンではフェードイン(牝3)に出資していましたが怪我で引退となってしましました。デビューが地方となってしまいましたが、中央で勝つことを信じていたので残念でした。

 

デュアルウィールドには勝ちを、ルナブランカには前進を期待しています。


最強競馬ブログランキングへ