一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ブラックシャウトは次走連闘で1200M

2020年10月27日、門別5Rダート1700Mにノルマンディーで出資しているブラックシャウト(セ3)が出走しました。2戦目で変わってくると期待していましたが・・・

 

勝ち馬が1:50.4の3F38.9。ブラックシャウトが1:51.4の3F41.4で6着でした。勝ち負けと思っていたので残念な結果でした。

 

前走も同じ重馬場で勝ち馬に1.7離されていて、今回は1.0差だったので前進といえるかもしれませんが、直線での伸びがありませんでした。

 

状態に問題がなければ連闘で1200Mを使うようです。1700Mで2回使った感じでは、1200Mに短縮して良くなるとは思えませんが期待するしかありません。

 

直線で伸びなかったのが距離が長がったという判断だと思います。2戦目で変わってくれば光が見えてくると思っていましたが・・・

 

兄弟に中央で勝ち上がっている馬がいて、父トーセンホマレボシディープインパクトに血が入って活躍してくれると思っていたのですが・・・

 

厳しくなってきました。


最強競馬ブログランキングへ