一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021ユニオン1歳馬募集開始直前

2021ユニオン1歳馬募集1次受付期間は7月5日9時から9日の17時となっています。そろそろ決めなくてはなりません。

 

サトノクラウン、母グルーヴィクイーンの牡馬に出資希望しようかと思っています。

 

もう1頭出資するなら父キタサンブラック、母エアラホーヤの牝馬。父オルフェーヴル、母ジャジャマーチャンの牡馬。父キタサンブラック、母アンシェルブルーの牝馬で迷っています。

 

いつもは1次で1頭出資して、成長や出資中の馬の活躍次第で追加で出資を考えていますが、満口になる可能性があるので悩んでいます。

 

エアラホーヤは兄ラプタス(セ5)と姉ジュエルシティー(牝2)に出資して気になっています。ジャジャマーチャンはオルフェーヴル産駒の牡馬に出資したいと思っていたので気になっています。

 

グルーヴィクイーンは確定で、もう1頭はもう少し考えたいと思っています。

 

ラプタスの次の世代からユニオンでは勝ち上がれていません。ユニオンで初めて出資したデュアルウィールド(牝6)が引退したので勝ち上がっている現役馬がラプタス1頭になっています。

 

現3歳馬は2頭現役ですが勝ち上がりが見えていない状況です。出資候補の中から2頭の重賞勝ち馬が出ていましたが・・・

 

慎重に決断したいと思います。


最強競馬ブログランキングへ