一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ユニオン2021年1歳馬募集で2頭出資確定

ユニオン2021年1歳馬募集で父サトノクラウン、母グルーヴィクイーンの牡馬と父オルフェーヴル 、母ジャジャマーチャンの牡馬の2頭に出資確定しました。

 

2頭とも抽選でしたし、申込み確定のメールが無かったので、申し込めてるか心配していました。申し込みが完了した表示を見た気がしましたし、問い合わせてる時間がなかったので結果が送られてくるのを待つことにしました。

 

2頭の出資証書が送られてきて出資が確定して安心しました。

 

グルーヴィクイーンは確定で、もう1頭ジャジャマーチャンと父キタサンブラック、母エアラホーヤの牝馬のどちらかにしようかと少し迷いました。

 

他クラブもあり無理はできないのでジャジャマーチャンにしました。他クラブの出資馬の活躍や、出資状況で追加で検討したいと思っていますが、エアラホーヤは残り20口とのことで早めの満口確実です。

 

他で気になっているのは父キタサンブラック、母アンシェルブルーの牝馬、父ダンカーク、母ピッツパレジーナの牡馬、父ジャスタウェイ、母ゴールドチェイス牝馬です。3頭とも余裕がありそうなのでゆっくり検討したいと思います。

 

1つ上の世代は同じく3頭の追加出資候補がいました。その中から1頭出資して現在未勝利です。出資しなかった2頭は重賞を勝っています・・・

 

1次で4頭が満口になっていました。今回でユニオン6世代目になりますが、1次では1、2頭が満口になってゆっくり売れていくイメージでした。2頭の活躍の効果でしょうか。

 

楽しみな2頭に出資できて嬉しく思っています。成長を楽しみにしています。

 


最強競馬ブログランキングへ

函館2歳ステークスに優駿POGで指名しているメリトクラシー(牝2)が出走するので単勝を買って応援したいと思います。