一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ジャジャマーチャンの20が気になる

2021ユニオン1歳馬募集でジャジャマーチャンの20に出資したいと思っています。

 

オルフェーヴル産駒の牡馬に出資したいと思っていましたが、これまで出資したことがありませんでした。

 

ドリームジャーニーの兄がオープンで活躍していてラインナップ発表から気になっていました。母ジャジャマーチャンは未出走ですが、G1馬アストンマーチャンの全妹です。

 

ドリームジャーニーオルフェーヴルの全兄で、繁殖牝馬の質もあると思いますが、オルフェーヴルの方が種牡馬として成功しています。

 

気になっていた馬ですし、血統的にも魅力的で、馬体も良く見えます。最初から気になっていただけに、良く見えすぎていないか心配で自信がもてません。

 

2021年3歳馬に2頭出資していますが6月を終えて2頭とも未勝利で、勝ち上がりも見えていない状況です。あきらめてはいませんが、血統や厩舎が魅力的で馬体が良く見えてしまったのではないかとも思っています。

 

人気になりそうなのですし、キャロットの様に中間発表は無いようなので様子を見ている余裕はなさそうです。

 

1次受付が7月9日の17時までなので8日には決めて申込みたいと思います。


最強競馬ブログランキングへ