一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ユニオンのスライリーが新馬勝ち

ユニオンのスライリー(牝2)が新馬勝ちしました。父オルフェーヴル、母ビジョナリー、母の父がディープインパクトサンデーサイレンスの3×3となります。

 

おめでとうございます。残念ながら出資はしていません。

 

ユニオンでの出資は現2歳で4世代目となりますが新馬勝ちはまだありません。2頭勝っていますが3歳4月と4歳5月と遅いです。

 

スライリーの募集価格は900万で、母ビジョナリーの産駒はJRAでの勝ちはありませんでしたが、祖母から3勝馬がでていますし、曾祖母からマイルチャンピオンシップを勝ったダノンシャークが出ていることを考えると安かったと思います。

 

芝1800Mの新馬勝ちは来年の春が楽しみになりますね。来年の2月くらいまでもう1つ勝つとクラシックが見えてきてドキドキです。

 

キャロットのメサルティムが2月に500万下を勝った時はとても嬉しかったです。クラシックに出走するのを楽しみにしていましたがフラワーカップ6着で出走できませんでした。

 

2歳世代はキャロット、ユニオン、ノルマンディー、ロードで6頭出資していますがデビューの予定はまだ出ていません。近そうな馬も1頭しかいなくて、他はジックリいきそうな感じです。

 

そのまえに3歳世代は5頭出資で勝ち上がりがありません。勝てそうで勝てないレースが続いてい気がつくと7月になっていました・・・

 

ユニオンも3歳世代は苦戦していますがスライリーに続いて多く勝ち上がることを期待しています。スライリーに出資しているみなさん、おめでとうございます。

 

うらやましいです。


最強競馬ブログランキングへ