一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

優駿POG2019-2020で指名馬初勝利

月刊誌優駿をいていたらPOGも楽しそうだと思い参加することにしました。

 

注目する馬が増えることで、注目するレース、種牡馬などが増えるので楽しめるかと思っています。出資している馬と走ることがあるかもしれません。その時は負けないように応援します。

 

早めにデビューしそうだったのと、注目しているキズナ産駒で馬体が好きだったので指名したビアンフェ(母ルシュクル)が2戦目の函館芝1200Mで勝ち上がりました。

 

新馬戦はスタートが悪く追い上げての2着でした。力は見せてくれていたので勝ち上がりは確実だと感じていました。

 

今回は逃げて直線にはいって勝ったと思いましが、2着馬が最後まで粘ってクビの上げ下げでハナ差で勝ちました。目標にされて少し危なかったです。

 

3着馬が離れていましたし、稍重で1分10秒0とまずまずの時計でしたので今後のも期待できるのではないでしょうか。

 

もう1頭指名したキズナ産駒のリメンバーメモリー阪神芝1800Mで見せ場なく9頭中8着と敗れています。今後の巻き返しに期待しますが距離がながいんですかね。

 

今週は出資馬の出走がありません。POG指名馬、馬券、出資馬の兄弟で楽しみます。

 

ラジオNIKKIE賞(G3)は軸馬が見つかりませんでした。ハンデ戦、不良馬場と

よくわかりません。

 

3連複で6頭BOXでディキシーナイト、ブレイブメジャー、インテンスライト、ヒシイグアス、ゴータイミング、アドマイヤスコーリル。

 

CBC賞はアウィルアウェイを軸にしたいです。51キロは軽すぎると思います。相手がグランドボヌール、ショウナンアンセム、ビップライブリーの3連複

 

福島10Rのクルークハイトは出資しているヴァイザーとヴァイトブリックの姉で応援したいと思っています。

 

ヴァイザーが来週出走予定です。兄弟で2勝クラスを卒業しましょう。

 

福島12Rのフィルムフェストは2019年2歳のユールファーナ(父ジャスタウェイ)の姉です。馬体が良いと思って出資しましたが姉が活躍してくれるとうれしく思います。

 

久々にPOG参加していますが2頭デビューして1勝できました。出資馬のデビュを楽しみにして、出資馬の兄弟、POG指名馬の活躍で楽しんでおきます。


最強競馬ブログランキングへ