一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

優駿POG2020-2021指名候補

優駿POG2019-2020に参加しましたが結果は・・・

 

ビアンフェを指名していたのでスタートは良かったと思いますが続く馬がいませんでした。何頭か新馬戦で勝ちましたが2戦目が残念な結果となってしまいました。

 

久々にPOGに参加しましたが勝てなかったので楽しめませんでした。多くの馬に注目できると思っていた部分では良かったですが、参加するからには勝ちたいです。

 

2020-2021も参加したいと思います。一口馬主と同じく前年の成績を上回ることを目標にしたいと思います。高いハードルではないので軽く超えたいと思っていますが・・・

 

今回はデビューが早そうとか意識しないで選んでいきたいと思います。

 

オンヴェイラの18 デルマアシュラ(牡) 父ディープインパクト

 

セレスタの18 ミッキーセレスタ(牡) 父ハーツクライ

 

シルヴァースカヤの18 マンインザミラー(牡) 父ディープインパクト

 

アージュの18 ケルフィリー(牡) 父ブラックタイド

 

ストロベリーフェアの18 フィアスプライト(牝) 父ディープインパクト

 

ルルパンブルーの18 ヴァジュランダ(牡) 父ルーラーシップ

 

ダラダセールの18 サトノレイナス(牝) 父ディープインパクト

 

ワンダーフィリーの18 ブレーヴソウル(牡) 父ハーツクライ

 

コンドコマンドの18 トレデマンド(牝) 父ディープインパクト

 

コンクエストハーラネイトの18 サトノスバル(牡) 父ディープインパクト

 

ディープインパクト産駒、牡馬が多くなってしまいましたが10頭そろいました。まだ締め切りまで時間があるので、もう1度確認してから応募したいと思っています。

 

2020-2021は一口馬主かPOGでクラシックに出走できたらと思っています。一口馬主ではクラシックに出走したことがないのですし、楽しみな馬がいるので期待しています。


最強競馬ブログランキングへ