一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ユールファーナがダートか芝で・・・

キャロットで出資しているユールファーナが3歳未勝利戦に出走を予定しています。

 

芝1400Mなら4月25日か26日でダート1400Mなら26日の牝馬限定戦になります。 新馬戦が芝1200Mで7着、前進を期待した2戦目は5着でした。あと1歩で勝ちあがれるとは思えませんでしたが、そんなに悪いとは思ってはいませでした。

 

前進を期待していた3戦目はダートでした。牝馬限定戦が魅力だったのでしょ。 着順的は4着で前進しましたが、内容的には前進したとは思えませんでした。 なので次は芝と思っていましたが、まだダートに出走させようか迷っているようです。 東京芝1400Mで見たいのですが・・・

 

1200Mが短い感じはしますがダートでとは思えません。そんなに牝馬限定戦が魅力的なのでしょうか? ダートに出走することになったら、2戦なので慣れて前進してくれることを期待するしかありませんが・・・ なんとか芝でお願いしたいです。


最強競馬ブログランキングへ