一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ヴァイトブリックとロードエクレールに前進を期待

2020年10月10日はキャロットのヴァイトブリック(牡4)とロードのロードエクレール(牡2)が出走します。

 

ヴァイトブリックは東京10R神無月ステークス(3勝クラス)ダート1600Mに出走します。3勝クラスでは5戦して9、11、3、12、4着となっています。

 

2桁着順が2回ありますが1400Mなので今週出走できて良かったです。3歳時に1800Mで9着がありますが外々を回っていて勝負になりませんでした。

 

力を出し切れば勝ち負けと思っています。それが難しいのかもしれませんが。

 

父は違いますが姉が5歳で3勝クラスで勝っていることからヴァイトブリックの成長力に期待しています。ゆっくり力を付けてオープンで活躍できるようになってもらいたいです。

 

ロードエクレールは新潟2R2歳未勝利ダート1800Mに出走します。新潟芝1600Mでデビューして0.4差の5着でした。位置取りが悪かったと思っていたので前進を期待していた2戦目でしたが、中山芝1600Mで1.0差の8着でした。

 

今回はダートで距離も200M延長となります。状態は良さそうなので良い内容の走りを期待しています。

 

どちらも勝てれば最高ですが前進を期待しています。

 

11日も2頭出走して10月は出走が多くなりそうです。1つでも多く勝てる事を期待しています。


最強競馬ブログランキングへ