一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

今週は4頭出走で3歳未勝利が3頭

2021年5月22、23日に出資馬が4頭出走します。そのうち3頭が3歳未勝利で、世代2頭目の勝ち上がりを期待しています。

 

22日は東京5R3歳未勝利、芝2000Mにユニオンで出資しているルナブランカ(牝3)が出走します。デビュー戦と2戦目はダート1800Mで大きく負けてしまいましたが、前走は東京芝1600Mで1、3差と大きく前進しました。

 

距離が短かったようで今回は2000Mとなりました。ペースが遅くなり前にいけるかもしれませんが、キレでは負けてしまうので逃げるのではと思っています。

 

23日の新潟5R3歳未勝利ダート1800Mにユニオンで出資しているブレーヴソウル(牡3)が出走します。調子が良さそうなので勝ち上がりを期待しています。

 

続く6R3歳未勝利、芝2200Mにキャロットで出資しているビオグラフィア(牡3)が出走します。狙っていた芝の眺めでデビューすることになりました。ここまで時間が掛かるとは思っていませんでしたが状態は良さそうなので期待しています。

 

新潟9R4歳上1勝クラス芝1400Mにキャロットで出資しているユールファーナ(牝4)が出走します。前々走で2着してクラス卒業と思っていた前走は11着でした。今回は距離延長で勝ち負けと思っています。

 

2021年5月3週を終えてキャロット出資馬の勝ちがありません。2020年もキャロット出資馬初勝利が7月と遅く、2019年は未勝利だったので早く1つ勝って安心したいです。

 

2021年3歳世代は6頭出資して勝ち上がりが1頭のみなので1つ勝ちたいところです。

 

ユニオンで勝ち上がっている馬が1頭引退して現役がラプタス(セ5)1頭になってしまったので1つ勝ちたいところです。すべて解決できたら最高です。


最強競馬ブログランキングへ